哲学的思考~Philosophical Thinking

~よりよく生きるために、自分自身を見つめ直す~

年末のご挨拶

 
2020年もまもなく終わりを迎えます。
今年も大変お世話になりました。
 
 
 
このブログもまる2年続けてきたわけですが、
自分を変える「きっかけ」を得るために、
 
 
昨年の一月より、
自分の考えや思うところをいろいろと発信してまいりました。
 
 
 
 
 
今年は、新型ウイルスをはじめとした様々な影響が、
私達の生活に大きく影響してきました。
 
 
多くの人が、自分の生き方について、
今一度、考えることも多かったのではないかと思います。
 
 
 
まだまだ不安定な状況は続きますが、
 
個人的には、まずはとにかく、
ここまで生きてこられたことに感謝するばかりです。
 
 
 
 
来年に向けてのやるべき事も、いろいろとありますが、
 
 
またよりよい一年を過ごせるように、
 
 
今後も「前向き」に、
しっかりと生きていきたいと思います。
 
 
 
 
一年間、どうもありがとうございました。
 
 
 
これからも引き続き、よろしくお願い致します。